トップページ

メールレディーでアルバイト

高額報酬が魅力のメールレディーとは、コミュニティーサイト内で男性会員の方とメールのやり取りをしてお給料がもらえるアルバイトです。サイト内での役割としては、いわゆる”さくら”的な役割を果たしていて、男性の方とメールのやり取りをした回数などで報酬が決まります。

チャットレディーのように、カメラに自分の姿を映す必要もなく、在宅でいつものメール交換と同様の感覚で参加できるのが魅力です。

ハッピーメール

ハッピーメールは日本トップクラスのメールコミュニティーです。サイト内での男性会員の方へメールの送受信をすることで報酬が貰えます。メールの返信時間や回数によって報酬がアップするシステムなので、取り組み方によっては高収入が望めます。最近人気のメールレディーです。
【参加資格:19歳以上〜】
詳細は→

デジカフェ

デジカフェは、メール、チャット、掲示板など交流を楽しみながら、お小遣いも稼げる楽しいサイトです。入会ページには明記されていませんが、女性の方のみ入会後の活動で報酬が貰えます。「お仕事・・」という感じではないので、初めての方でもお遊び的な感覚で参加しやすいと思います。
【参加資格:18歳以上〜】
詳細は→

ジュリアネット

ジュリアネットは、メール・チャット・電話の3つを使って男性の方とお話をする一風変わったサイトです。お仕事へ参加される方は、3つすべてをこなすことが条件となります。ちなみにチャットは活字でカメラの利用はありません。報酬は時給1,800円〜。主婦や30代の方も大歓迎です。
【参加資格:18歳以上〜】
詳細は→
広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー